心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

プーペガールにアップする服がないから買いに行こうぜオフレポ

さて、友達とお洋服を買いにいきましたよー。
id:yokochie id:makimoto id:tohae

お昼飯


集合してまず飯を食う予定。id:yokochieが希望したラーメン屋へ、男4人でとぼとぼと向かいました。
ところがid:yokochieがやってくれました。 ラ ー メ ン 屋 定 休 日 
年末の飲み会でもやらかした話を聞いていましたが、まさか自分がその被害を被るとは思ってませんでした。


結局昼飯はオム丼になりました。
f:id:umezo:20090201133041j:image


ウマウマ
f:id:umezo:20090201133110j:image


ルミネへ


ジャケットを着てみたくて、ジャケットを見に行ったものの、やっぱり良くわからなかったので。
アウターとTシャツを買ってきました。


買った物の詳細はプーペガールを見てね!!!!
http://pupe.ameba.jp/profile/YwwublSM8Wzl/


書店


なぞの喫茶店で休憩した後にジュンク堂へ。


前々からAS3でアプリ以外のことをやりたかったので
Flash Math & Physics Design:ActionScript 3.0による数学・物理学表現[入門編]


それとDTMの関門マスタリング勉強のために
マスタリングの全知識 CDから配信まで


まぁあとは作曲理論入門でなんでもよかったけど、とりあえず1週間ぐらいで読めそうなやつ
同人音楽作成ガイド


あと、もやしもん新刊。


その他


id:tohae意外はカラオケにつきあってくれないので、カラオケに行けなかった。
俺以外の全員がダーツにつきあってくれないので、ダーツに行けなかった。
リラックマのかぶりものを400¥で2つゲットした。1個id:tohaeにあげた。
id:makimotoはルミネ内では比較的大人しく、珍しく空気を読んでいた。


まとめ


一緒に洋服を買いに行ってくれる人を随時募集しています。