心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows ChromeのCanary版で垂直タブが試せるぞ!

http://googlesystem.blogspot.com/2010/08/google-chrome-labs.html まじで熱い。Canary版はここから落とせます。 ご利用は当然自己責任で。 http://tools.google.com/dlpage/chromesxs 実行時に以下のオプションをつけて起動。 --enable-vertical-tabs タ…

pick始めました。

あーあー。 なんか気づいたらお騒がせしていたようですが、俺の身になにかすごいことが起きてるとかそう言うのではないです。 いや過去形ではなんか色々ありましたが、そっちはもう大丈夫です。 今日も元気にペンギンクラブ セレブ買ってきました。 夏がイケ…

ListViewをスクロールすると設定したのと別の背景色に変わってしまう問題

多分、この問題にぶち当たってる人には、エントリータイトルで何が起きてるかわかると思う。 これは分からんかったなー。 というより、layoutとかlistSelectorの問題に見えてしまう。 解決方法 色々見当違いな方法(listSelectorとか)を試した挙句以下のスレ…