心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

pick始めました。

あーあー。
なんか気づいたらお騒がせしていたようですが、俺の身になにかすごいことが起きてるとかそう言うのではないです。
いや過去形ではなんか色々ありましたが、そっちはもう大丈夫です。
今日も元気にペンギンクラブ セレブ買ってきました。


夏がイケないんです。夏が。


いくつかの俺の勘違いが今回の一件の元です。

  1. 一時的に発言を非公開にしたかった
  2. Protectにすればそうなると思ってた
  3. ProtectでもFollowerには見えてしまっていた
  4. 一旦BlockしてFollowerから外れてもらわなければならなかった


そんなわけで、今は誰ひとりとしてBlockしてません。
取れるもの取れたらProtectも外してもとにもどします。



ついでだから日記

  • 新しい会社でやったこと IRCボットを作った以上
  • お仕事は結構面白いのと今にも燃え盛りそうなやつの2つを抱えてます。楽しいです。
  • PSPのソフトをPSStoreからDLしたらインストール直前にPSStoreのログイン障害
  • 暑い
  • 必見 →
  • 買ったPSPのソフトはTrickLogic。我孫子武丸他、著名なミステリー作家が書いているゲーム。過去の推理ゲーの悪いところを上手くカバーしていて、ストレスなく推理できる。結構良いゲームだと思う。
  • Androidアプリ公開しました。順調にレーティングが下がってます・・・。orz。Directronで検索してね。
  • お前ら知ってるか?YoutubeX-MEN Revolutionの1stシーズンが全部オフィシャルで見れるんだぜ。ローグかわいいよローグ。
  • DMMがなんとMac対応。DMMまじアダルト。世界に平和がおとずれる。

こんなところかな。