心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

転職します

転職は落雷に似ている。






ほらあれって、雲からの電気と、地面からの電気がくっつくとドカーンって落ちるでしょ?


落ちたい!っていう電気だけじゃおちれないんですよ。


でも、ふとしたきっかけで、お迎え放電がきて落ちるわけですよ。


ドカーンってね。


遠くの方で落ちた雷だから俺には関係ないねとか思ってたらだんだん近づいてきたりするのも似てるよね。






そんなわけで、最後のお勤めを終えて帰ってまいりました。


泣く泣かないとか言ってて、直前でメッセしたりとか、なんもやることなくて社内ツイッター見てる時は、今にも泣きそうだったんですが、


いざ、みんなに集まってもらったら、なんか楽しくて、卒業式も華やかにすすめることが出来ました。


それもコレも、集まってもらったみんなとの、いい思い出がバックグラウンドにあるからこそだと思います。


最終日を終えて今の胸中とにかく色々な人への感謝でいっぱいです。


こんな場ですが、この2年間で関わりのあった、全ての人達へ感謝の言葉を言わせてください。


楽しい時間をありがとうございました。














なんか雷が落ちたときはアマゾンのほしい物リストのリンク貼っとくと雷様から送られてくるらしいので、俺も貼っておきます。



https://www.amazon.co.jp/wishlist/14274SRDCGHC4



未だに実物を見たことが無いんですが。




すっごい欲しいです。