心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

ここまでの雑感

速い。


ココ5〜6回のエントリーを見てもらえば判りますが、必須だったuserscriptはすべて移植してしまいました。(Fast lookup alcとか
ちんまいuserscriptを山ほど書く人間としても、extensionは十分作りやすいので問題なし。


というわけで、いま足りないのはFxのアドオンの類ですね。
とくにニコ厨の俺としては、ダウンロードマネージャみたいなのが欲しい。
あとは垂直タブね。Chromeは今のところサイドバーの無いデザインなので、今後のAPI拡張でも望みが薄いですね・・・。


あとはそうだなー、仕事ではDNS Flusher・User-Agent Switcherは欲しい。
現状だとどちらもChromeの再起動が必要なはず。


あ。FxのGoogleツールバーにある、検索語句のハイライトってそういえば無いよね?あれも欲しい。


まぁextension作るのは本当に楽ちんなので、APIさえ届けば自分で作ればOK


まとめ

おおむね満足だが欠けている部分もある。
だが、それを補って十分な速度。
extension APIのさらなる拡張に期待