心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

とある集団のLT合戦に先鋒で参加してきた

f:id:umezo:20100123145932p:image


id:mirakuiがプレゼンで使ってたから使ってみたかっただけです。

謎のLTをしてきました

目的不明にとある集団が二組ほどあつまってLT合戦をするイベントがありました。

せっかくなので軽くまとめます。

人物について公にしていいのか良くわからないので、一応記載しません。

  • ボイパについて
    • クズ
  • 広島と阪神の関係
    • 広島の選手育成力の高さは異常。なのに阪神にとられちゃう><。今年こそAクラス!
  • オプトイン・オプトアウト
    • 広告メールの解除はわかりやすいUIと導線にしましょう!あとルビー。
  • I IV Vm IIIm
    • こんなコード進行だったかしら。このコード進行にたいする熱い思いを感じた。
  • とあるサービスの営業
  • 目利き
    • バーコードからおいしさが判るようになりました。
  • Vimpのすすめ
    • Vimpサイコー。あとルビー
  • 黒歴史の有効活用
    • 黒歴史があると、まさかのあの人が儲かる
  • Mの人の自己紹介
    • カロリーAPIとか値段APIとかルビー
  • 美人人事のムーンウォーク
    • 3ヶ月練習した成果。美人だったからなんでも許せる。
    • あとでここに例の画像が載るかも
  • Yの人の最近のプロダクト紹介
  • ラスベガスからの#findjob

まとめ

mirakui’s garbage 日記4
http://mirakui.posterous.com/4-2137

いはらさんちに初お呼ばれ。山田も連れていく。高級住宅街にあるデザイ ナーズマンションであり、そのオサレさと奥さんの可愛さに度肝を抜かれ た。奥さん可愛すぎワロタ。


あと、じゃっかん不完全燃焼だったのでもっかいやりたい。