心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

DMM.TVがキターーーー

DMM.TV http://www.dmm.com/tv/bluray/
いやいや、ちょっと前に軽く話題になったDMM.TVですが、ディスクを取り寄せるのは無料ってことだったんで、即日注文していたのが、ついさっき届きました。


f:id:umezo:20090812232405j:image


おお。確かにBDのようです。
f:id:umezo:20090812232406j:image


BD-Liveの刻印が!
f:id:umezo:20090812232407j:image


というわけで、れっつインサート
f:id:umezo:20090812232408j:image


起動すると、当たり前ですが、ビデオの欄に出てきます。
f:id:umezo:20090812225320j:image



おお、なんやかんやあって起動するとこんなUIが立ち上がってきます。
f:id:umezo:20090812225440j:image


PCで作ったアカウントでログインでするとMyDMMとかで、なんか色々出来るみたいです。
よくわかりません。
あと、DMM.TVで落としたヤツはPCから閲覧できないし、その逆も同様です。
つまんねーの。
f:id:umezo:20090812225642j:image
ちなみにこのソフトウェアキーボードは死ぬほど使いづらい。


ランキングがあったり。
f:id:umezo:20090812230035j:image


レビューもちゃんと見れます。
f:id:umezo:20090812230228j:image


って、なんか物足りなくね?


ほら、なんかもっとピンクっぽい感じのさ



あれだよあれ






ん。その他って何よ。
f:id:umezo:20090812230428j:image











年齢承認キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
f:id:umezo:20090812230447j:image








うひょーーーーぴんくきたーーーーーーーーーーーーーー
f:id:umezo:20090812230511j:image










じゃ、おじさん早速ダウンロードしちゃおっかなー
期限付きなら1000\しないので、OKOK何でもこいだぜ。
f:id:umezo:20090812231724j:image






ガーン
f:id:umezo:20090812231811j:image




容量がいっぱいだと・・・?
所詮俺のPS3は初期の20Gモデルだよ!!!コンチクショーーーーーーーー!
薄型出たら買い換えてやんよ!


まとめ

べつにPCサイトからダウンロードすりゃ良くね?