心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

W53CAからW63CAに変更して

カメラの解像度が5.1Mから8.1Mになったこととか
ワンセグがついたこととか、


ぶっちゃけどうでもいいです。


iPhone?何それwww

良くなったところ

突発的、機種変の一番の要因

ブラウザのページ送りが左右キーで出来るようになった

今までは、右のサイドキーでしか出来なかった。
右手で、抱える用に操作する僕としては死ぬほど押しづらかった。
W41CAの時からずっと直して欲しかったポイントでコレが改善されていたので、思わず変えてきてしまった。


通常店頭では実機でもブラウザは触れないようになっている(SIMカードが入ってないから?)わけだが、
接客してくれたお姉さんにゴネたら、なんと使わせてくれました!


おかげで買う気になったんだからいいよね。

気になるところ

まぁ、全部丸く収まるわけもなく・・・

全長が一回り大きくなった

縦方向の長さが5mmぐらいかな?長くなりました。持ってみると得体の知れない違和感に襲われます。
ボタンの押し加減もなんか気になる。でも慣れポイントだと思うので、ここは我慢。

もっさり

ネットは速くなってるんですけどね、なにぶん全体的なもっさり感が否めない。
特に、各機能間での画面遷移が遅い。ブラウザを落として、待受画面に移動するのがやたら遅い。
つい終話ボタンを何回も押してしまう。

まとめ

機種変契約の案内をしてくれた、高橋さんは小柄で童顔なのに、巨乳でした。