心魅 - cocoromi -

半角スペース時々全角

オフィスからリラックマ軍団を完全退去させた

日記ばっか書いてますけど、そもそも去年もこれぐらいのペースでmixiには書いてたんですよ。

どうも梅蔵です。

表題の件

UFOキャッチャが大好きなんですが。取りたい物を取るではなく、とれそうな物(=安い物)を取ってくる人なので、ぶっちゃけ取ってきた物を部屋に飾りたいとは思わないわけです。

とくに最近のプライズはリラックマシリーズが席巻しており、そのほとんどがリラックマなのです。

飾らない物の行方


そんなこんなで、家においておくと埃だらけになって、たちの悪いプライズ君たちは、取ってくるたびに勤め先の僕のデスクに運送されていました。

でも、さすがに年またいで飽きてきたし、さすがに景観が悪いので、全部持って帰ってきました。

リラックマだよ全員集合


というわけで、去年1年で獲得したプライズからリラックマだけを並べてみました。

f:id:umezo:20090117002050j:image

こいつらが全部、僕のデスクにいたわけですね。

まとめ


これにて、僕のデスクには置き時計と加湿器以外の一切の私物がなくなりました。
これでいつでもゲフンゲフンゲフン


なんでもないです。


UFOキャッチャ楽しいね!